2017年05月23日

シンクロニシティ

「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS SYNCHRONICITY」を見てきた。

DAgFn3WU0AEtlYS.jpg

DAg5WN5UMAALmwP.jpg

そういや、あの3日間の感想を、
このブログには書いてなかったなと。

なんだかうまくまとめられず、
気づいたらこんなに時間が経っていた。

なのでtwitterから拾ったそのときの想いと、
セットリストを載せておきました。

ちなみに、下記はさっきKING SWINGに送ったアンケート。
400字きっかり。

------
あの日から1年。
早いものですね。
大きなスクリーンであの日のことを思い出しながら、
静かに見入っていました。
懐かしいよりも逢えた喜びのほうが大きかった。
忘れていたことを思い出したり、
あのときの氷室さん、あんな表情をしていたんだなんて思ったり。
「The Sun Also Rises」はさすがに涙が止まらなかったです。
普段そんなに意識しているわけではないけど、
自分がいかに氷室京介という人が好きなのかを再認識。
氷室さんに支えられてここまで生きてこれたんだな。
氷室さんがいてくれたから自分に嘘つかずにいれたんだな。
氷室京介はずっと私の目標だったんだな。
そんなことをしみじみ実感しました。
氷室さん、サポートメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
素敵なプレゼントをありがとう。
氷室京介のファンでいることは私の誇りです。
毎日いろいろあるけどさ、私は変わらず待ってるからね。
ずっとスクリーンを凝視していたせいで、
終わった頃にはくたくたでした。
------

こっち↓は、KING SWINGからのメッセージね。
画像もそちらからの引用です。

DAg2C2TXgAAn9yF.jpg

Thank you for all the fans.
Our hearts are always Together.
Believe that...
Our hearts are Synchronized .

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷室京介ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
-