2015年04月15日

ネイル

最近通っているネイルサロンが、
どうも好きになれない。
会話がね、イマイチなんですよ。

直帰で仕事が早く終わるので、
新しい店に予約を入れた。

オフをしてもらっているうちに、
右手親指に気づかれた。
この指はある理由があって、
しばらく施術できないのだ。

すると、
「申し訳ありません。
施術できない爪があると、
会社の方針でネイルできないんです。
今日はオフだけで料金はいただきません。
早めに気づかずすみません」

なんですって。

困った。

仕方なく今日やってもらえる店を探す。

なかなかない。

5軒ほど電話をかけてようやく見つけた。
19時半に予約。

丁寧にやってもらえてよかった。
でも2回目以降のお値段がお高いのよね。

ううむ。

やはりあの店に戻るか。

posted by じゅんこ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417444058

この記事へのトラックバック
-