2015年03月19日

ひっそり更新してみる。

吐きだしてみる。

ずっと自分は他の人と違うと思って生きてきた。
一人きりで抱えていた。
誰にも話せなかった。

ひょんなことから、
それが数千人に一人の割合で存在することを知った。
大学生の女の子がネットで情報発信していた。

数週間悩んだ。
そしておそるおそるコンタクトをとった。

先日、その集まりに行ってきた。
同じ想いを持っている人が集まっていた。
そこでの気持ちを表現するには、
まだ時間が必要だから割愛するけど。
良くも悪くもいろいろ感じた。

大学病院の先生とも知り合った。
その世界では著名な方。
メールでやり取りさせてもらった。

結論として。
やはり診てもらうべきだと。

ようやく決意できた。

きっかけを与えてくれた方々に感謝します。

posted by じゅんこ at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415903387

この記事へのトラックバック
-