2012年10月27日

一縷の光りを

ZEPPET STOREのアー写がアップされております。
オーラがはんぱないです。

Club ROOTS! presents「陽だまり〜高円寺フェススペシャル」@高円寺Club ROOTS!
イケダツカサ / 堀田雪 / 柴田優

全然悪くないんだけどね。
ちと物足りなかった。

でも初めて「lovepeacepain」を冷静に聴けたよ。
追加した歌詞の大切さがしみた。

どれだけ壁にぶちあたってもぶれない。
そんな強い心を私も持ちたい。

1. ソロウ・ダンス
2. Hands
3. Moon of Love
4. Good-bye September
5. Time Goes By
6. lovepeacepain
7. Cry for the Moon

新曲「lovepeacepain」のデモCDいただきました。

2012-10-27 19.41.13.jpg

そして。
雪くん。
自分では不満足だったかもしれんけど、
想いは十分に伝わってきたよ。
次はさらに素晴らしいライブを期待してます。
だからライブ告知はしてくださいね☆

地元駅に戻ってきたら、
広場でハロウィンの仮装した人たちが
きゃっきゃしてた。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イケダツカサライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
-