2011年07月14日

強い普遍

再読。
読みやすいのでおすすめです。
「強い普遍」と「そういえばそうだね」。
この2つのフレーズが印象に残った。
大阪のおばちゃんに言及してるとこは、
違うなーと思ったけど。
あの人たちは、
自分がおもろいと思ってるんやで。

広告コピーってこう書くんだ!読本
谷山 雅計
宣伝会議
売り上げランキング: 7374




posted by じゅんこ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。