2012年06月30日

しゅわしゅわ

髪の毛を切りましたよ。
さっぱり。

クリスタルガイザーで、
ムーミンのキャンペーンやってるんだが、
いかんせんあれ好きじゃないのよね。

半夏生に水無月を食べるとか。
そういうのを忘れない生活を送りたい。

「サラリーマンNEO」をゴールデンにやるとは度胸ありますね。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ちいちい

北島ねえさんの送別会。
惜しまれる。

メールもいいけどさ。
真夜中の電話は気持ちが落ち着く。

ナタリー - マーキー還暦ライブに民生、チバ、さわお、ROYら44組
思えば土井ちゃんを知ったのもマーキーさんの番組でした。
あんな還暦見たことねーぞ。

地井武男さんが亡くなったとな。
哀しい。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

いろんな意味で

お昼の茅場町駅に半裸の男性がいました。
夏が近づいてますな。

ナタリー - 斉藤和義×中村達也、向井理デジカメCM曲制作&全国ツアー


posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

泣かせないでください

ツアー終了打ち上げという名目の飲み会。
酔っ払って帰るのしぶってすみません。
悪気はないのでまたやります。
てへぺろ。

別れ際はさみしいんだって。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

とある人の話

ずっと体調が安定しないのでしょんぼりしてる。

いつからかわからないことが増えた。
とても遠くに感じるようになった。
気持ちが離れるというのはこういうことなのか。
以前の私だったら少しでも近づこうと努力したのに。
冷静に見つめる自分。
勝手だな。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年06月24日

焼き鳥大好き

昨日の続きで飲みました。


posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

2週連続

s_201206241401304fe69f2a9b896.jpeg

ホテルのチェックアウトから帰るまで時間があったので、
お土産いろいろ買ってみた。
それからおやつとかも新幹線に持ち込んで、
はしゃぎながら食べたり。
遠足みたいで楽しかった。
けしかけてくれてありがと。

東京に戻ってからいつもの病院へ。

HMVであ〜ちゃんの妹が握手会してたよ。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

専用? 占領?

s_201206241359264fe69eae8d023.jpeg

名古屋に行っちゃった。

前日まで諦めてたのに煽られたから、
と人のせいにしてみる。
ほんで名古屋のお友だちに声をかけてみたら、
彼女も来るっていうし。
この前食べそこなったお蕎麦もあるし。
要するにいてもたってもいられなかったわけですよ。
なんっつってな。

「アンプラグドの夜」@新栄SONSET STRIP
イケダツカサ/河崎健/下島右己/中野こーじ/小野優樹/奥 秀人

しかし名古屋さー。
地元対バンさん、もちっと客を呼んでくれ。
まじで。
一番集客あったのがツカサさんてどゆことよ?

ライブ自体は、
お客さんが少なかろうとなんだろうと、
いつものイケダツカサクオリティ。
だからこそ非常にもったいないと思ったのでした。

1. Cry for the Moon
2. ソロウ・ダンス
3. Song of Will
4. Moon of Love
5. Time Goes By
6. In A Beautiful World


s_201206241400264fe69eeaecf5f.jpeg

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イケダツカサライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

じょしかい

毎日気温差があるときついなー。

同僚女子が集まってランチ。
うちは各々が好きな時間に休憩を取るので、
こういうことは非常に珍しいのです。
美味しいパスタのお店に連れて行っていただきました。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-