2012年05月31日

マスクとお友だち

s_201205312215134fc76ee17e485.jpeg

しんどすぎて病院行きました。
ただの風邪だった。
ほげー。

送別会があったのだけれど、
キャンセルさせてもらった。
養生します。

帰りにメガネ受け取ってきたよ。
へへーん。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ゲホゲホ

咳が止まらないのです。
病院行きたかったのに仕事終わらなくて断念。
きつい。
ちょっとシャレにならんです。


posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

7年2ヵ月ぶり

ノドが強烈に痛い。
苦しいよー。

元hi*limitsつよしさん、7年2ヵ月ぶりのブログ更新!
お元気そうでうれしい。

SoundCloudというサービスがなかなかいいですよ。
あいぽんでも気軽に視聴できる。
というわけでこれ聴いてみたらいいんじゃないかな。

soundcloud.jpg

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ぶっちゃけめんどい

仕事が終わってからサシで飲みに行った。
いろいろ話されたんだけど、
今日の私にはそんなモチベーションないす。
ちっとも酔えやしなかった。
お酒は楽しく飲みたいす。

土屋浩さんがお亡くなりになったそうです。
合掌。

そっと見守ることしかできない。

深夜の地震はほんとコワいからやめていただけませんか。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

人生

「高円寺Mission's 5th Anniversary」@Mission's
Peach Flavor Lips/ミヤザキナオコ/中野ハリセンボン/多火油機団/BURNING SOUL/The STRUMMERS
多火油機団を見に行きました。
楽しかった。
太雅さん、かっこよかったよ。
今日でMission'sのお祭りは終了です。
出演者&スタッフのみなさん、おつかれさま☆

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

メガネ部

病院の日。
ここのところ調子良いのでご心配なく。

帰り道、メガネ屋さんの前を通りかかり衝動買い。
レンズをお取り寄せになったために、
残念ながらすぐには入手できなかったのだけれど、
待つ楽しみが増えたということにしよう。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

涙目

通常業務にプラスして、
とある新規PJをやらされておりまして。
こういうの苦手なんだよな。
私は粛々と編集の仕事だけをしたいのに。
職場の人とゴハン食べてたら、
「いっぱい仕事抱えて大変そうだけど、
落ち着いて見える」と言われた。
そんなことないよ。
いっぱいいっぱいだよ。

そんなわけで、
フトシさんワンマン@吉祥寺曼荼羅。
結局、行けませんでした。
はあああああああああああああああ。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

まだまみち

どれだけ美味しいゴハンでも、
好きじゃない人と食べたら不味い。

「今夜、四谷の地下室で。-国吉亜耶子&西川真吾Duoレコ発!-」@四谷OUTBREAK!
国吉亜耶子and西川真吾Duo/Brand new Nest/テジナ/RESULT/OTOH-SUN

お目当ては、レコ発ツアー初日の
国吉亜耶子and西川真吾Duo。
予備知識なくまっさらの状態で見た。
1曲1曲の個性が豊かで、
歌詞が自然と心に残る。
言葉を反芻したくなる。
何度か涙腺が緩んでしまい、
そんな自分にびっくりした。
一番響いたのは「真珠道」(まだまみち)。
それから「セレモニー」「東京」「約束」。
すごいもん見ちゃったなあ。
長丁場のツアー、がんばってください。
一人でも多くの人にこの音が届きますように。

国吉亜耶子 and 西川真吾 Duo
国吉亜耶子and西川真吾Duo
ベルウッドレコード (2012-05-23)
売り上げランキング: 43489


posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ずっと好きでいたいから

我慢できなくなって、
きつい言葉を投げてしまった。
もやもやを直接本人にぶつけた。
こんなことで嫌いになりたくないから。

話せてよかったと思う。
前に進めた気がする。

以前の私だったら、
溜め込んで溜め込んで、
結局抑えきれずに自爆してた。
ちょっとは成長したのかな。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

堺雅人を補充する日

いろいろ考えてたら夜が明けてしまい、
2時間ほどしか眠れなかった。
なので飲みに誘われたけど、
さっさと帰ってきたよ。

「リーガル・ハイ」の予告!
こういうの大好きだ。

へとへとになって23時半就寝。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-