2012年04月30日

開封の儀式

s_201204301341594f9e18177a8b2.jpeg

ネットで調べものしてたら明け方になってもうた。

恵比寿へ。
憧れのメデルジュエリーさんでオーダーしちゃった。
転職祝いのご褒美です。
完成は1ヵ月後。
楽しみすぎる。

地道にスヌーピーストリートやってたら、
Level26までいってます。

ブログまとめ書き。

明後日はイケダツカサさんのレコ発です。
高円寺ミッションズです。
ぜひ来て。
一人でも多くの人に聴いてほしんだ。
一緒に楽しもうよ☆

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

帰り道の幸せ

転んで以来、下りの階段がこわくて仕方ない。

暑かったなー。
横浜でお買い物のはずが、
目当てのものが見つからず焦る。

高木フトシ「Life is a beautiful 2012 yokohama」@BAYSIS

ギターの弦が2回も切れるトラブル。
そして大きな地震。
しゃれならんくらい怖かった。

印象に残った曲はいっぱいあるけど、
やっぱり圧巻だったのは、
本編最後の「So」〜「Core」の流れ。
高木フトシという太くて大きな幹は、
揺らぐことはないのだなあ。
太陽に向かってまっすぐに伸びていっているのだなあ。
そして枝葉である曲は、
すべてつながっているのだなあ。
志のある人は強い。
そんなことを考えた。

01 黒のフレア
02 Second eye's (新曲
03 Underground
04 Unbirthday
-mc
05 the life is a beautiful(新曲
06 Ruellia 〜ルエリア〜(新曲
07 Sleep
08 Star fall
-mc
09 空の糸
10 butterfly blue
11 inst ~ graphic pain
12 Radio Star
-mc
13 折れた翼
14 Searching for a heart
15 帰る場所
-mc
16 No Angel's here,,,
17 Dead dancer or グレフル
18 赤く濁る水
19 Devil inside

en1
20 kaze(A)~Death in the snow storm
21 So~Core(A)
en2
22 SLIDE

でね、最近思うんだ。
彼に関しては、
ステージがすべてでいいんじゃないかと。
もやもやと居心地の悪さを払拭したいという気持ちはあるけど。


posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高木フトシライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

ジプシー

お昼寝した。
ぽかぽか気持ちよい。

病院の日。

髪の毛切った。
東京来てからずっと美容師ジプシーしてる。
今日の人もなんだかなーって感じ。

ベージュのパンプスを買いました。

アンアンのしょこたんがかわいい。
立ち読み推奨。

帰り道、月がきれいだったな。
あの曲を聴きながら泣きそうになった。
やべい。

氷室「Warriors」が使われているHALのCM、
いよいよ今週末からON AIR開始


ほぼ日GWの名物企画「メールするからメールしてね」
できることなら永田さんのメールが欲しいなあ。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

貞子ファイル

NHK「あさいち」に吉川晃司。

あうあうあー。
忙しかったー。

仕事で厄介な案件を片付けていい気分。
週明けまでもやもやを持ち越したくなかったからね。

それから会社の歓送迎会。
先日辞めたNさんといろいろ話せてよかった。
お世話になったTさんにお礼言えてよかった。
厄介な人もいるけど、
それ以外はストレスなく仕事させてもらってる。
まわりの人に感謝だね。

思いがけないプレゼントをいただいて感激しております。
やべい。

マンガ『編集王』の漫画家・土田世紀先生が肝硬変で死去。
享年43歳だなんて若すぎるよ。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

あいさつ

また雨。

どうやら昨日の梅酒が日本酒ベースだったらしく。
二日酔いであります。

イケダツカサさんの新譜視聴が始まっておりますよ。
アルバムとレコ発ライブ限定配布のアコバージョン。
ぜひ聴いてみてほしいのです。

おはようとおやすみ。
ただいまとおかえり。

母の誕生日プレゼントをネットで注文。
一緒に食べようかなと。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

やべい

初給料日。
ようやくです。

一段落ついた人と焼鳥を食べつつ飲み(2回目)。
楽しいお酒は幸せです。
いつもありがと。

フトシさん「Second eyes」などライブ映像2本をアップ





posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

振り返らない

今日のGoogleトップ見た?
ファスナーのやつ。
ああいう遊び心、好きだなー。

暑い。
半袖の人もちらほら。

夜に気が重くなるミーティングがあって、
一日その準備に追われてたんだけど、
リスケになったのでとっとと帰った。

某駅で買い物してたら某氏を見かけてもやもや。
もやもやしちゃう自分にももやもや。
過去を振り返っても仕方ないけどさ。

堺雅人を補充。
先週見られなかったからようやく。

むくみ防止の靴下を履いてると、
足をつることがあります。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

言えなかったこと

今日も雨。

メデルジュエリーさんの春夏カタログを見てニマニマしてます。

なんかすごいつらい。
身体までつらくなっちゃったり。
言いたくても言えなかったことが影響してるんかな。

祗園に続いて亀岡でも事故。
やりきれん。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

そりゃパンクもするさ

雨。

知らず知らずにたまってたストレスが一気にパンクした。
しんどい。

初めて動く姿を見たのです。
かわいすぎる。

サウナで倒れた松岡を助けたのが吉川とか。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

被爆ピアノ

s_201204212315374f92c10972dec.jpeg

チキンタツタ美味しいよー。

「〜被爆ピアノを通して、核無き世界への平和を祈る〜」@ルーテル東京教会
ピアノ・パイプオルガン:冨田真希/歌・ギター:高木フトシ

なんかすごいもん見ちゃったな。
しょっぱなの「hallelujah」から空気が一変した。
たった3曲なのに密度が濃すぎた。
教会ライブはすべて参加させてもらってるけど、
今回が一番心に響きました。
関谷牧師のお話も。
エリック牧師のお話も。
触らせてもらった被爆ピアノも。
考えるきっかけを与えてもらったすべてに感謝なのです。

posted by じゅんこ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高木フトシライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-